人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ〜3月17日(月)『筑紫哲也NEWS23』

鎌仲ひとみ監督とのトークは、おかげさまで満員御礼。
7時半から始まって、11時過ぎまで4時間近くしゃべってました。。。
チラホラ席を立つ方がいたので、ふと壁の時計に目をやると11時を回っており、
「あの時計、合ってます?」と思わず聞いてしまった。
「イラク」じゃなくて「メディア」というテーマで、かなりリラックスした場所だったし、どこまでしゃべっていいんだか、いつまでしゃべっていいんだか。
いつものイラク報告会と違うので、加減がわからなかった感じかな(笑)
鎌仲さんとだったから、安心しちゃったんだろね。ははは。
おつきあいくださったみなさん、本当にありがとうございました。
3月29日(土)に渋谷のアップリンクでトークイベントに出演します。
詳細は後日あらためて書きます。

お知らせです。
『筑紫哲也NEWS23』で、イギリス前首相トニー・ブレア氏に質問しました。
地球環境のテーマで、イラクについてお尋ねしました。
週明け3月17日(月)の放送予定です。全国ネットの時間帯から始まりますが、マンデー+の枠にかかるところは一部地域では見られないかもしれません。
by nao-takato | 2008-03-16 02:13 | お知らせ/イベント

リアルタイムでイラクの今をお知らせする為の公開日記


by nao-takato