人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9条世界会議プログラム発表しました。

昨日、東京でプログラム発表の記者会見があり、出席しました。
そして!UAさんのライブ出演正式決定を発表しました!

北海道新聞

だんだんおもしろくなってきました。
プログラム

前売チケットの発売が始まりました。音楽ライブ含めてこのお値段はエライ安い。お早めにお買い求めください。

チケット購入方法

イラクのプロジェクト現地リーダー、カーシムも再来日に向けて準備中です。全体会、分科会ともに出演しますので、みなさんカーシムに会いに来てください!
by nao-takato | 2008-02-23 10:49 | 9条/対話

リアルタイムでイラクの今をお知らせする為の公開日記


by nao-takato