人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日はイラクに咲く花in千歳烏山

 ◆□□□□□□□□□■□□□■□□□■□□□□□□□□◆
◆◇イラクに咲く花−見る、聞く、知る、イラクの今と私たち◇◆
 ◆□□□□□□□□□■□□□■□□□■□□□□□□□□◆


  ◆   たくさんの夢があり、生活がある。
 ◆○◆  お母さんがいて、あかちゃんがいる。
◆○◎○◆ 青空は広がり、花も咲く・・・
 ◆○◆  そんな当たり前の生活が失われつつある国、イラク。
  ◆   この国のことを、もっと、見て、聞いて、知りませんか?


日 時:2007年7月1日(日)
    12:00〜20:00位を予定。
    詳細なタイムスケジュールは近日中にご案内します。

会 場:すぺーす楽多 ≪らくだ&TUBO≫
    (世田谷区南烏山6-8-7 楽多ビル2F 03-5313-8151)
       京王線・新宿駅から各駅停車で17分、
       千歳烏山駅 西口より徒歩5分。
     ※1階に出ているイベントのチラシが目印です。

入場料:カンパ歓迎(飲物・軽食の販売もあります)

当日は、イラク青年カーシム・トゥルキさんのブックレット、
『イラクからの手紙〜失われた僕の町ラマディ〜』の他、
中東のアクセサリーや民芸品、イラク関連の書籍販売もあります。
    

〜〜『イラクに咲く花』って?〜〜

民間のイラク支援を行う個人や団体が集まり、現地での活動を
写真などでご報告します。去年5月に東京都お茶の水(明大)、
そして先月は愛知県豊橋市で開催しました。
会場では、普段なかなか見ることのできないドキュメンタリーの
リレー上映や、ボランティアやNGO関係者による「私たちに
できることは何か?」等の熱いトークセッション、アラブ・
ポップミュージック映像、アラブ現代アート展示即売、イラクの
アニメーション紹介、ピアノ生演奏弾き語り等々、なにが飛び
出すかわからない、盛りだくさん間違いなしのイベントです。
どうぞお誘い合わせの上、足をお運びください。
by nao-takato | 2007-06-11 19:49 | お知らせ/イベント

リアルタイムでイラクの今をお知らせする為の公開日記


by nao-takato