人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花in豊橋、ありがとうございました。

『イラクに咲く花in豊橋2007』にご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。かなり遠方からいらっしゃった方々もいて、とてもうれしくありがたく思いました。また、最後までご参加いただいたみなさまにも重ねて御礼申し上げます。当日は、地元の高校生がたくさんお手伝いに来てくれました。会場のセッティングの後は、イラク茶を来場者の方々にふるまっておりました。甲斐甲斐しい姿でありました。

こんな感じのイベントを近々、東京でもやるかもしれません。

花in豊橋、ありがとうございました。_b0006916_23553869.jpgラマディは、アメリカ軍とイラク軍が「many many many(たくさん、たくさん、たくさん)」いるそうです。下水管がガッツリ破壊されて”水の都ベニス”のようだ、と連絡が来ました。
by nao-takato | 2007-05-22 23:58 | お知らせ/イベント

リアルタイムでイラクの今をお知らせする為の公開日記


by nao-takato