人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/15(水)NHKハイビジョンで「終わらぬイラク」再放送。

3月にNHK総合「クローズアップ現代」で放送された「終わらぬイラク」を拡大したドキュメンタリーが、7月に北海道限定で放送されました。つい数日前にNHKハイビジョンで再放送されました。
15日にまた再放送されることになりました。
北海道以外の方にも御覧いただけると思います。
イラク国内やヨルダンでの支援の様子や、イラク帰還兵との対話した時のことも出てきます。
今年来日したラマディの医師たち。彼らの言葉が多くの方に届いてほしいと思います。

北海道プラス「終わらぬイラク〜"元人質"高遠菜穂子の6年〜」

「ふるさとからあなたへ」(BS-Hi)
9/15(水)午前1:15~(*14日深夜)
by nao-takato | 2010-09-09 00:08 | お知らせ/イベント

リアルタイムでイラクの今をお知らせする為の公開日記


by nao-takato