人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーマイニュースで9条世界会議の映像、出ました!

全体会当日の様子がこれで少しだけ見られます。トークセッション「イラク、アメリカ、日本」の一部も入ってます。

オーマイニュース「9条世界会議」

今、実行委員会では9条世界会議DVDを準備中だそうです。お楽しみに!
と、ここで実行委員会の方が見つけた感動の1コマをみなさまに。

<第2部の終わりのときに、すぐ後ろの席のご夫婦らしき2人の会話>

「うわわなんていいよ。もう帰ろう」
 (*このおじさんは「うわわ」といっていました)
「でも素敵な歌手なんですって。聞いていきましょうよ。」
「どうせミーハーの歌手だろ」
「いいじゃない。少しだけでも聞いていきましょうよ」

<UAのコンサートが終わったときの同じ2人>

「だから言ったじゃないか、早く帰ろうって」
「どうして? とっても良かったじゃない」
「何歌ってるのかわからないのに、涙が出てしょうがない。人前を歩けないじゃ
ないか、どうすんだよ」
by nao-takato | 2008-05-12 23:45 | 9条/対話

リアルタイムでイラクの今をお知らせする為の公開日記


by nao-takato