人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各党マニフェストにイラク戦争の検証を盛り込んでほしいです。

桜満開の北海道です。

「イラク戦争なんだったの!?」のサイトでは、元国連査察団委員長ハンス・ブリクス氏とファルージャ市民のワセック・ジャシム氏の講演の様子がアップされています。
ぜひ、ご覧くださいませ。

イラク戦争なんだったの!?

参議院選挙が近づいてまいりました。
現在、日本が抱える様々な問題を考え、そして答を出すためにもイラク戦争の検証は不可欠だと私は思っています。イラク戦争の秘密のベールを剥がさなくては、本当の問題とは何かが見えてきません。私たちがやっている現在の戦争を直視しなくてはならないと思います。

そこで、各党のマニフェストに「イラク戦争の検証」を盛り込んでもらうよう、地元選出の議員の方々にお願いしましょう!

詳しくは、「イラク戦争なんだったの!?」のサイトをご覧ください。

公約要請書
by nao-takato | 2010-05-19 14:19 | お知らせ/イベント

リアルタイムでイラクの今をお知らせする為の公開日記


by nao-takato