人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在地アンマン。

現在地ヨルダンのアンマンです。
昨日の朝に到着しました。昼寝をしました。
夜に一度目が覚めましたが、そのまま再び眠りについて、起きたら朝でした。
まことよく寝ました!

今はイスラム教のお祭りイードの真っ最中で、街もお店が閉まっていて静か。
今日はとにかくたまっているもろもろをやろうと思ってますが、終わるかしら。。。

明日は、早速CRPのアンマンチーム(イラク人メンバー)とのミーティングです。
「話すことがいっぱいよー!」とのことですが、相変わらずアクティブな女性たちです。

さて、カーシム来日中に東京で映画『リダクテッド 真実の価値』のトークイベントに出演した時の動画がアップされています。こちらです↓

映画『リダクテッド』トークイベント
by nao-takato | 2008-12-09 21:38 | お知らせ/イベント

リアルタイムでイラクの今をお知らせする為の公開日記


by nao-takato